みんなの紅茶の擬人化Style

「みんなどうやって着こなしてるの?」
気になるみんなの紅茶の擬人化コーデ
トクベツに教えちゃいます!

ふだんのお出かけに活躍するのはもちろん、
三つ子風コーデにしてテーマパークへ出かけるもヨシ、
コーデにプラスするとかわいいアイテムも大公開しちゃいます♪

「紅茶を擬人化したらどんな女の子になるかな?」という発想から生まれた「紅茶の擬人化」シリーズは、ふだん使いできそう!との声多数。
そこで「実際に原宿で着こなしたらどうなる?」というのをお伝えしたくて、みんなにセルフコーデしてもらいました。「意外とそんなコーデもありだね!」とか「そういう小物を合わせればいいのか~」とか、参考になることしきりです。

購入を迷っている方も、すでにゲットしている方も、ぜひコーデの参考にしてくださいね♪

⇒ 紅茶の擬人化シリーズはこちら


★1E5A4683.jpg

紅茶の擬人化シリーズの3つのフレーバーをみんなに着てもらったよ。こうして並ぶとぐっと気分が盛り上がります♪ 左から、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アップルティー。

(モデル:左から、らーまさん、まつおあんなさん、あやさん)


らーまさん(18歳 / 専門学校生 160cm Mサイズ着用)

●今ハマっていることは?「写真の被写体をすること」 ●ハロウィーンの楽しみ方は?「高校時代から、毎年友だちと仮装をしています」 ●今年のハロウィーンでしてみたいコスプレやスタイルは?「白塗りをして、ゴシック系の服装をしたいです」 ●今年のハロウィーンの予定は?「友だちと一緒に、川崎の仮装パーティーに参加します」

1E5A4714.jpg1E5A4719.jpg

1E5A4707.jpg

「不思議の国のアリス」のセルフコーデでは、「パーティーに行けるくらい」ロマンティックな着こなしを披露してくれたらーまさん。今回はレモンティーのセットアップを、「好きな柄をタイツで取り入れて」コーディネイトしてくれました。

気に入ったポイントは「セットアップなところ」。「ウエストがきゅっと締まったトップスは、それだけでも使えます」とコメントをくれました。ブラウスは、スカートでもパンツでも、合わせやすいトップスなので、気分によって着こなせるのが自慢です。これを着て「高円寺や下北沢でお買い物をしたい」とのこと。ひかえめながらも目を引くセットアップスタイルだから、いろんなところで活躍しそうですね!

擬人化シリーズ 紅茶編 「レモンティー」はこちら


まつおあんなさん(21歳 / 美容師 166cm Mサイズ着用)

●今ハマっていることは?「眼鏡集め」 ●ハロウィーンの楽しみ方は?「本格的な仮装をします。テーマパークにも行きます」 ●今年のハロウィーンでしてみたいコスプレやスタイルは?「去年は白塗りのシスターをしたので、今年は白塗り以外で不気味なコスプレをしたいです」 ●今年のハロウィーンの予定は?「コスプレをして渋谷を歩きたいです」

1E5A4734.jpg1E5A4731.jpg

1E5A4725.jpg

「淡くてかわいらしい色なので、靴とバッグを黒にしてアクセントに」してコーディネイトしてくれた まつおあんなさん。いつもよりほんの少しだけ気分を変えて、「(ミルクティーセットを着て)秋葉原に行って楽しみたい」のだとか。「トップスの後ろがボタンになっているので、後ろ姿もかわいいところ」をお気に入りポイントとして挙げてくれました。スキヤキのアイテムではおなじみのバラのボタンが今回もきいています☆

750444_02_220.jpg750444_02u_220.jpg

後ろ姿もぬかりなしのかわいさ。ボタンはバラのモチーフ。

擬人化シリーズ 紅茶編 「ロイヤルミルクティー」はこちら


あやさん(21歳 / カフェ店員 156cm Mサイズ着用)

●今ハマっていることは?「粘土遊び、ピアス作り」 ●ハロウィーンの楽しみ方は?「かぼちゃの服を着て、友だちとパーティーをします」 ●今年のハロウィーンでしてみたいコスプレやスタイルは?「お人形さんみたいな外国の子どもに挑戦したいです」 ●今年のハロウィーンの予定は?「友だちとハロウィーンパーティーに行きたいです」

1E5A4722.jpg1E5A4720.jpg

アップルティーのセットアップを着て、「遊園地に行ってコーヒーカップに乗りたい」とコメントをくれたあやさん。着こなしのポイントは、「お洋服が淡い色合いなので、帽子と靴をネイビーではさみました」とのこと。 また「ベージュのリボンに合わせて、靴下もベージュに」コーディネイト。淡いカラーと引き締めカラーのバランスが肝要、ということですね。 「スカートのウエストのリボンがかわいく、ブラウスの倒れないできゅっと締まった衿もともかわいい」と気に入ってくれました。

751249_01_220.jpg750671_01_220.jpg

ウエストのリボンはアクセントに。ブラウスの立ち衿&フリルで甘さをプラス。

擬人化シリーズ 紅茶編 「アップルティー」はこちら


ふだん使いできちゃう!
みんなでおそろいも楽しめる☆

リアル双子 mimmamちゃんが
擬人化シリーズ 紅茶編を
セルフコーディネイト!

★1E5A3074.jpg

mimmam 紅茶の擬人化 Styleはこちら