mimmam 空想メイドコスチュームセットStyle

シックで大人っぽいメイドはいかが?
ハロウィーンにもオススメの新シリーズ

リアル双子 mimmamちゃんが
空想メイドコスチュームセットを
セルフコーディネイトしちゃいます!

童話やアリスをテーマにしたこれまでのシリーズとは異なり、長めの丈感でしっとり上品に大人っぽく仕上げた「空想メイドコスチュームセット」の3デザイン。
今回も、"かわいすぎる双子"こと mimmamちゃんにセルフコーディネイトをお願いしちゃいました。

購入をご検討いただいている方はもちろんのこと、すでにお持ちの方も、ハロウィーンのお出かけやテーマパークで楽しみたい双子コーデの参考にぜひ、ご覧ください♪

⇒ 空想メイドコスチュームセットはこちら


おふたりのセルフコーデのご紹介に行く前に・・・
mimmamちゃんのハロウィーン事情を聞いてみました!

<mimちゃん>

●ハロウィーンの楽しみ方は?「ふだんはしないコスプレをして楽しみたいです。去年は渋谷で仮装をしてライブに生きました」 ●今年のハロウィーンでしてみたいコスプレやスタイルは?「『バイオハザード』のジルのコスプレをしたいです」 ●今年のハロウィーンの予定は?「お仕事で mamとハロウィーンのイベントに参加します」

<mamちゃん>

●ハロウィーンの楽しみ方は?「友だちと一緒にコスプレします!」 ●今年のハロウィーンでしてみたいコスプレやスタイルは?「『エクソシスト』みたいなシスターに挑戦したいです」 ●今年のハロウィーンの予定は?「お仕事で mimとハロウィーンのイベントに参加します」


mimちゃんにモノトーンで落ち着いた印象の「シネマメイド」、mamちゃんになりきり感たっぷりの「ナースメイド」をそれぞれセルフコーデしてもらいました!

★1E5A2998.jpg

「シネマメイド」だけに、mimちゃんはこのワンピースを着て「映画を観に行きたい」とのこと。これからの季節、映画館だけでなく美術館などとも似合いそうです。

mamちゃんは、「コスプレが好きなので、友だちみんなでメイド服を着て集まりたい」と気に入ってくれました。特に、mamちゃんが着てくれた「ナースメイド」はナースキャップまで付いて、全身でなりきりが楽しめます。

1E5A3006.jpg

「シネマメイド」には、フリルのかわいいヘッドドレスがセットされていますが、mimちゃんはあえてベレー帽で大人っぽさをプラス。

1E5A3010.jpg

「ナースメイド」にセットされているキャップは、ヘアピンなどを使って自分で留める仕様。簡単にズバリの形を作って付けることができます!

1E5A3008.jpg1E5A3013.jpg

足もとはふたりとも黒いストラップシューズをコーディネイト。mamちゃんは、「薄い白タイツでナースっぽさを倍増させて」くれました♪

★1E5A2966.jpg

< mim's point >

「立て衿がかわいいところと、ロング丈だから大人っぽく見えるところが好きです」。

< mam's point >

「エプロン、袖、帽子など、ところどころに十字架があるところ」。

「空想メイドコスチュームセット」商品ページはこちら


■ mimmam(みむまむ) プロフィール

★1E5A3203.jpg

左:mim(みむ 妹/155cm 1サイズ:9AR着用)
右:mam(まむ 姉/153cm 1サイズ:9AR着用)
おふたり着用の世界の童話を楽しむコスチュームセット「赤ずきん」はこちら

1993年12月7日生まれ。ファッション誌『Zipper』の専属モデルとして活躍中。10~20代のファッションアイコンとして、Twitterでは 15万を超えるフォロワーを獲得。また2014年8月には「ゆらゆらぶるう」にて音楽配信を開始し、2015年3月には自身初のスタイルブック『mimmam』(宝島社)を発売。

ゆらゆらぶるう ミュージックビデオ ※ Youtubeが新しいウインドウで開きます。

『mimmam』(宝島社) ※ Amazonが新しいウインドウで開きます。

・mim(みむ)

Twitter

ブログ

instagram

・mam(まむ)

Twitter

ブログ

instagram